月別アーカイブ: 2014年9月

脱毛によって得られた快感!

私は昔から、毛深さがコンプレックスでした。毎日のようにカミソリで毛を剃っても、次の日にはチクチクとした力強い立派な毛が生えてくるほどでした。本当に、毎日の毛の処理が苦痛で、このわずらわしさから開放されたい一心で、いつかエステで脱毛したい!!と子どもながらに考えていました。ミュゼ 効果

そして、私が大学へ入学した春に、エステへ通うことを決めました!不安と希望を胸に、ドキドキしながらエステへ行き、特に毛の濃さが気になっていた、腕と脇と足の毛の脱毛をお願いしました!
生まれて初めてのエステでの脱毛でしたが、正直こんなに痛いとは思ってもいなかったので驚きを隠しきれずに、大声で痛いー!と叫んでしまいました。しかし、痛みも毛が目立たなくなるためだと自分に言い聞かせて、なんとか頑張ることが出来ました。何度か通っていく中で、痛みに慣れてしまいました。あんなに痛かったのに、女は強いよなと自分を賞賛してしまうほどでした。参考にしたサイトです
エステに通い続けること2年が経ちました。完璧に毛がなくなった訳ではなですが、以前とは比べものにならないくらいツルツルの肌に近づいてきました!最初は、本当にこんな剛毛が無くなるのか不安と疑いがありましたが、今ではエステに通い続けてきて良かったと思っています。
私が思っていた以上に、時間とお金がかかってしまいましたが、理想的な肌を手に入れるために、あともう少しだけエステで脱毛を頑張ろうと思っています。早くキレイになって、一目を気にせず肌を出し、オシャレを楽しみたいです!

初めての脱毛は分からないことばかり。。

この夏、脱毛サロンへ行こう!…と思っていたのですが自分の 性格の面倒くささがでて気がつけば8月も下旬に(;´д`) これではいかん!と真剣に脱毛を受けるべくどのサロンにしようかなと あれやこれやと悩む日々。

友達はみんな銀座カラーやミュゼなどに行っています。自分も初めは ミュゼでいいかな~なんて思ってました。だって格安で脱毛が受けられますし ワキの脱毛とかであればキャンペーン時などは1000円以下とかありえない 料金で受けられるみたいですから。。 ただ、夏場の人気店は予約が取れないらしく結構、大変だと聞きました。 それは自分の性格上はありえないなと思い他のサロンを探していた所見つけた のがジェイエステティックという脱毛エステサロンです。 脱毛だけじゃなくてトータルエステで他にもいろりおな施術をおこなっている ようでした。脇脱毛をみるとミュゼ並みにお得ですし店舗も多くて便利そうだなと。

ジェイエステティックってどこかで聞いたことのある名前だなーとは思ったのですが 銀座カラーやエピレに比べれば知名度が低いみたいなのですが結構エステサロンと しては老舗の部類に入るみたいです。


私が気に入ったのは冷光ヒアルロン酸脱毛という熱くなく痛みもない脱毛方法 を取り入れていること。そしてお肌にも優しい脱毛というのもポイントに! ネットの評判もなかなか良かったみたいなのでここに決めました。 カウンセリングでは初めての脱毛なので緊張していたのですが脱毛の仕組み なども丁寧に教えてくれて不安をなくして施術に望むことができました^^